
こんにちは。3月9日の乗車記も今回でラストです。前回高槻市まで行ったので今回はその続きから。
前回までの記事はこちらから↓
桂から嵐山線へ
まず高槻市から特急に乗車し桂を目指します。途中で京とれいんとすれ違い✨
快速特急Aの種別で梅田幕なのは1年ももたなかったのでちょっとレアです🤔

そして桂に到着。ここで嵐山線に乗り換えます。

原型クーラー×電球灯×8連天下茶屋行きの5300系も今となってはもはや過去の産物に。

嵐山線の回送が来ました✨

そうこうしているうちに乗車電がやってきたので乗車。

嵐山に到着。すぐに折り返して桂へ。

ここからJR島本を目指します😃

JR島本
島本に到着して写真をいくつか。しかしながらこのへんは専門外なので写真だけあげておきます。

















コメント