IMG_0311
こんにちは。3月9日の乗車記も今回でラストです。前回高槻市まで行ったので今回はその続きから。


前回までの記事はこちらから↓






桂から嵐山線へ

まず高槻市から特急に乗車し桂を目指します。
途中で京とれいんとすれ違い✨
快速特急Aの種別で梅田幕なのは1年ももたなかったのでちょっとレアです🤔
IMG_0288


そして桂に到着。ここで嵐山線に乗り換えます。
IMG_0289


原型クーラー×電球灯×8連天下茶屋行きの5300系も今となってはもはや過去の産物に。IMG_0291


嵐山線の回送が来ました✨IMG_0290



そうこうしているうちに乗車電がやってきたので乗車。

IMG_0292


嵐山に到着。すぐに折り返して桂へ。

IMG_0293


ここからJR島本を目指します😃

IMG_0294








JR島本

島本に到着して写真をいくつか。
しかしながらこのへんは専門外なので写真だけあげておきます。


IMG_0295
IMG_0296
IMG_0297
IMG_0298IMG_0299
IMG_0300
IMG_0301
IMG_0302
IMG_0303








帰路

島本でいくつか写真を撮影したのち大阪へ。
201系やくろしおなどを撮影📸
IMG_0304
IMG_0305
IMG_0306
IMG_0307


そして梅田から出発地点の川西能勢口に戻りました。
IMG_0308


のせでんの回送。たぶん添削か何かでしょう。
IMG_0309


おわり。
IMG_0310





編集後記

3回にわたる連載でしたがご覧いただきありがとうございました。
次回からはまた別の乗車記録などを載せていこうと思いますので、よろしくお願いします。
ご意見・ご感想等ありましたらコメントにてお待ちしております✨




1日1回クリックしていただけると嬉しいです✨
鉄道コム